A White Rainbow

創作をする人の日常と考え事の壺。

◆カテゴリー表示の際、記事タイトルクリックで全文表示されます。

ご挨拶

はじめまして。

以前、fc2でちょこちょこぶろぐ。~Life of illusion~を書いていました。

携帯を買い換えた時に、アプリを入れ直し、パスワードを忘れたためなかなかログインができず、仕方なく作ってしまったふたつめのアカウントを何とかしようと思い立ったのが、アンラッキーとなり、IDごと全消しをしてしまい、ぷよぷよでいえばフィーバー状態になって、笑うしかなかったという状態でした。

それほど、私は書いた日記のようなものに固執せず、きたので。
けれど、今となっては書いた本人として、本当にとても残念です。
(2017年12月13日追記。読んでいただく身として、失礼かなぁと感じる部分でしたので加えます。)


しかし、表現の楽しさをそこで知ったのも事実で、私からは切り離せないものとなっていました。


そこで、やっぱりまた新しくどこかで始めよう!と思い、以前移転を考えていたライブドアブログに、気分も新たに開設しました!


以前のブログでは、創作もやっていました。

こちらで、ちまちま書き始めている新作、控えがなく、記憶からしか書き直せない旧作(?)を少しずつ宣伝していきたいと思います。

宣伝なので、外部リンクになると思います。


Twitterアカウントがありますので、そちらも、よろしければ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

名前は、ペンネームと同じく、猫乃はなこです。
本当は、ここでリンクなど貼るのでしょうが、わかりません(笑)

すみません...(・_・;)

慣れないまんまです。


検索でたどり着いた方、こちらで初めて見た方、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


※心機一転なので、以前のものを知っている方からは、雰囲気が少し違うかもしれません。
それもまた、私の色であり味だと思ってご了承ください(*´ 艸`)

日記も用意しましたが、主に作品の発表の場と考えています。

今後は、創作メインです(・∀・)
なぜ、Tumblrで続けなかったのか。

それは、完全に終わらせたかったからです。
あぁなってしまった以上、あのブログタイトルで続けるのは嫌になったのです。

そういうところに、未練を残したくなかったのかもしれません。


新たな、私のSTAGEです(*´꒳`*)


辿り着いてくれた方、見つけてくれた方、いたらホントに嬉しいな(´;ω;`)

それは、新しく私の存在を知ってくれた方にも言えます。


人間、その人を知る時って、不思議ですよね。
その人を知らないまんま生きてきて、そのまま人生が終わることだってある。

そんな、誰かの人生の虹のひとかけらになれたら、とっても嬉しいですよね。

ということで、どうしても「虹」関連のタイトルにしたくて、見つけた白色の虹。

何も書かなければ、白いままのブログ。
そこには、まだ見ぬ虹が隠されている...かもしれない(*´ 艸`)


いつか、そう思っていただけるよう、日々頑張ります。


記念すべき1ページめを、読んでいただき、ありがとうございます。

広告を非表示にする