White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

雨の日のうたた寝

雨の日は、寒い(‘、3_ヽ)_


今日はお休みで、昼頃急に眠たくなって、見た夢が妙にリアルな感情を生み出して、眠気に従ってよかったような…不思議な感覚を味わった昼寝でした。


時々、ホントに不思議なほどスーッと寝れる時があって、そういう時はとても気持ちよく眠れるか、夢占いしたくなったり、いい夢を見れることが多いです(´∀`)


子どもの頃は、よく悪夢を見ていました。
なんだか、そういう子っているそうです。

熱が出ている時には、高いところから飛び降りる夢を見て、地面につく直前で( ゚д゚)ハッ!と目が覚めるということが必ずあり、熱もよく出していました。


1回、枕元の壁を鉄球で壊される夢を見て、ビックリして起きて、壊れてないか確認してしまったこともありました。

工事の音か何かでそんな夢になったのかもしれません( 笑 )



精神状態が夢に影響を与えるそうなので、夢で示唆してくれているということも、私は視野に入れて、目が覚めた時に気になったものは夢占いするようになりました(๑•ᴗ•๑)


トラウマも夢で見たことがありましたし、その当時の悩みがそのまんま夢に反映されたこともありました。


子どもの頃の悪夢を見やすかった体質は、大人になるにつれて、夢占いしやすい人間に変化したのかなと思います(´・∀・`)


やっぱり、今思い出しても楽しい夢は、レモンとトマトを「はい、これ。」ってすごくお世話になってる人にもらう夢でした( 笑 )


ビタミン不足と、努力していればちゃんと夢が叶うよっていう意味がありました(*´ 艸`)

レモンのビタミン不足ってなんだよ( 笑 )
そこだけ夢関係ないよ!゚(゚´Д`゚)゚

トマトには、まさかの意味ですよね。


最近だと、お天気雨の夢とかリアルだったなぁ。


夢では、ジャージにもちゃんと意味がありますし、何でも気になる用語は、調べると楽しくなります♪


私は、気になったものをまず単語で調べて、夢がお話調なので、誰がどうして、そうなった的な占いにしてます。

表しているのは、こんな感じかな?で終わってます(´∀`)


ハンカチの夢も見たことがあって、気になってもう一度調べたら、黄色いハンカチには幸せという意味があるとか( 笑 )

何かに多大な影響を受けている気がして、そんなもんか!( 笑 )と笑えました。



ひとつ、気になる夢を記事を分けて、書いておこうと思います。

だいぶ記憶薄れましたけど(´º∀º`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*