White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

ようこそ、はてなブログに。

お邪魔します○┓ペコ。

 

livedoorブログからやってきました。

名前やブログタイトルは、引き継いでやります( ˊᵕˋ ;)

 

ここんところ、いろんなことがありました。

ブログを閉じ、心の葛藤をして日々を送るように過ごして、ほぼひと月分の記憶がぼんやりするほどであることは、最近の記事に記しました。

 

livedoorブログの規約のようなものについて書いて下さっているブログもまた、こちらのはてなブログで、評判がいいことはさらっと知ることがありましたし、時間もあるし、移行作業に入りました!

規約に関してが決定打でした。

 

初めてのブログお引越しです(;´・ω・)

 

今までは、本人なのに分家のように他に新たに開設し、別人を装うように別記事を書くことで、ストレスをびろ〜んと伸ばしてきました。

 

その結果、割とすべてのブログを明かす末路に至りましたが(笑)

炎上はなく、6年程の経験値です。

 

ただ、あれもこれも、私のですって明かすことで何らかの異変にならないように、調整したと、自分では思ってます(・ω・`*)

ブログの水中花みたいな。

 

もともとは、コ✩クロの公式サイトで書けるものから始まり、私のブログライフは広がり続け、fc2に開設し吐き出し放題。

さらに、アメブロを持ち、普通と思われる記事をたまに書くことで、大海原でひとり、笹舟に乗り、謎の仁王立ちをするまでに至ります。何かに満足したんですね^^;

 

このあたりで、誤操作をしfc2のものを削除してしまいました。

その後、迷った挙句、livedoorに今のブログタイトルと名前もかな?で、ブログをまた開設。

 

これが、今に響いてきてる感じはあります。

 

落ち着きがなくなったんですよね(´•ω•`)

デコログもひと月やってみたし。

 

fc2は、1000件くらい書いてた記憶があるので、ザワザワしちゃって。

のちに、心が荒れました。

簡単な操作であっさりなくなっちゃうって、やっぱ悲しいですね…。

 

今になって、ぽっかり穴があいた感じがします。

 

そこからさらに私生活でも、この1年〜2年はいろんなストレスがあり、それは環境の変化や人間関係がもらしてくるものでもあり…。

 

それはブログライフに欠かせないもので。

そして、人生にもあるあるだから。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そういうのを明かす形ではあまり書かないんですけど、マレにわかるように記すことはあります。

 

 

私にとって、ブログは気ままに綴るもので、考え事の壺です^^

 

創作の始まりでもある、大切な作品(ていうようになりました)『幸せとクソの物語』を主軸に、その他の作品を書いてきて、「猫乃はなこ」は星空文庫やタスキーにもアカウントを持ち、そちらで公開したものもあります。

 

私自身やブログのことをあと少し書くなら、趣味で創作をし、たまに書いたものを媒体を選んで公開してきた人間です(*´ω`*)

たまに、現実世界のストレスに襲われ、荒れることもしばしば…(笑)

 

表し方にも、日々気をつけようと模索している中で、ストレスを別のものに置き換えて、作品にしてしまうこともあります。

 

こちらには、『幸せとクソの物語』を置いておきたくて、引越してきました。

 

また、やり方に慣れるのにしばらくかかりそうです( ˊᵕˋ ;)

 

大変。

でも、楽しいって思える✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

気象用語でもある、ホワイトレインボー。

よろしくお願いします。

 

ブログを通して人と関わることよりも、割と静かに書いてきたので、そこが違うと、怖いな…と思っちゃいます🙈

 

猫乃はなこφ(・ω・ )