White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

なぜ、それを…

はてなブログさんは、ニュースとの兼ね合いが強めなのかなぁと感じたので、書き方を変えてみようと思います。

すべてのではなく、一部。
新たに試みてしまったものです(^ω^)

ちょっとずつ、触れてみようかな。
その道の方には至らないとは思いますが、書いていかなきゃ身につかない!


ということで。

やっぱり、ブログですから。
書きやすいものからいきますよね٩( 'ω' )و


広瀬すずの“櫻井翔イジり”に「もう共演するな!」の猛バッシング|BIGLOBEニュース


何かと思うところのある、女優さんという印象になった広瀬すずさん(´•ω•`)

パッと人目を引くその見た目は、女優として大変恵まれたものであったと、初めて見た時感動すらありましたけどね〜!

すっごい美人キタっていう。
長澤まさみちゃんくらいに、衝撃的でした。

世界の中心で愛を叫んだやつ以来ということになりますね(* ॑꒳ ॑* )


そこからの、アレとか。

嵐の大野くんに対してのも、リアルタイムで見ててね。

私は、世代かなぁ〜で処理してたんですけど、やっぱりありましたよ。


はぁア゙ア゙!?(ꐦ°᷄д°᷅)

くらいには。


あのねー、既に語られてる事だとは思うけど、同じこと思われる人はいると思って書きます。


芸能人は、好感度ですよね。

その好感度を、共演する時はバッチバチにぶつけるって、マジ喧嘩売ってるくらいに時と場合によってはとられてしまうことも、あると思います🙈

超ハラハラですけど、
テレビで好感度VS好感度は楽しいです。

そこで、仲の良さとか本来の自分が垣間見えるのか、全開で全壊に導いていくのか。

乞うご期待!じゃないんだね(´•ω•`)

「一旦CMで〜す。」

状態なんでしょうね。


芸歴は、場数で経験値。
嵐は、いろんなことやってきてるもんね:(´◦ω◦`):

心霊スポットの、覚えてるのあります。


ここでそんなん書いたら、広瀬さんがねぇ。なんかそう見えてくる感じが、ないですけど( ˊᵕˋ ;)


ダメだなぁー…って思わせてくれる絶妙なコメント力を、あえて褒めにいくなら。


その路線開拓してから、裏切らないよねぇ〜!!

ファンを煽りにいくような、かと言って煽りも「今の天然」なのか足りてない前のめり姿勢。

同じような斜めに構えた、完全体!?の若手の俳優くんと仲良いみたいですから、そういう方面に影響があるのかもしれないし。

本当は、タダのいい子ちゃんで本当にそういうことを知らないのか。

こういう場面では、どういった返しを求められているのか。
単に研究が足らない、経験値が足らない、考えが至らない。
そういったコメントの能力であることが、ガッカリからの(ꐦ°᷄д°᷅)!?を生むのでしょうね。

私は、彼女に対して怒るなら、そういうところです(笑)


みんなが、どう答えているのか。

女性なら、見習うべきは過去の共演者でファンにも好かれているとか、褒められたとか、そういうの糧にしないとね。

ただ、思ったことポンポン言ってんじゃおもしろくないんだよね(°Д°)


共演者に求められているのは、秘話ですから。

イメージを損なわず、かと言って壊せないのは論外。

観察と、コミュニケーションからの何を言ったらいいかの確認とか(笑)


お前は爆弾岩かよwwwってならないようにしたいじゃないですか(;´・ω・)

相手が、ワレ嵐ぞ?のメンバーなんだからおっさんの年齢だろうが、若い人からはそう見えてしまおうが、嵐ぞ!!で構えないとさぁ、ムダに叩かれ気味、もしくは過去のタタキをカツオのごとく提供されてしまうんだね😥


ネットの記事を踊り食い✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ラプラスの魔女撮影秘話で聞きたかったのは、個人的にやっぱり好みじゃない福士蒼汰くんと広瀬すずちゃんのふたりに絡む櫻井翔先生で、福山さん演じるガリレオの先生とのライバル関係は?とか聞いときたかったですよね。


Twitterで投票したのは、「診てもらうなら櫻井翔さんか二宮くんか」というアンケートだったんですけど、ブラックペアん?で、二宮先生φ(・ω・ )


私の中では、やっぱりキャスターだから。

グットニュースで読んでいただくなら、櫻井翔さんです😆👌


偶然食べたチョコエッグで、ラプラス違いとはいえ、数ヶ月前…じゃなかった。もっと前!に、事前にゲットしていたミラクル。

画像貼っときます( ˙꒳​˙ )


f:id:hanakonekono:20180415180839j:plain

こういう、グリコのおまけ的なものが好きで、突然ハマるんです。

ラプラス、観たいなー😃