White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

思いを入れること

はてなブログさんに移転してから、やけに書きたいことが増えたのか、書けるのか…。

不思議な喜びを『幸せとクソ』から感じられます(っ ॑꒳ ॑c)

自分でも気づいているのは、他作品との愛着の差ですが、全部大事です。

ただ、表すのに道徳的なものや私なりの心の指針を入れてあるために、『幸せとクソ』は他よりも難しさを感じた分の思い入れと、"初めて"公開するという形をとって書いたものというのは大きいんでしょうね。いつまでもね^^

幸せとクソは小説家になろうさんで、少し書いたりもしました。
今は、アカウントがもうありません。
そこで書いていたら、また少し自分の創作に対して思うものは違ったのかなぁとふと思ったりします。
作品は変わらないと思いますけど(笑)

他の作品は、表しておきたいことを中心にしているので、作品になったことが不思議な、ある思いの表れとなっています。
闘病記とすることもある部分ですね。
闘病は、特に心となれば、表すことはどれほど治療に役立つのでしょうね(´•ω•`)
今は、通わずにいますけど。
通ってて毎日薬飲んでても、本当になんとかしたいものには全く意味がないんだもん(笑)行かなくなるわ。


一番心に良いのは、何かをがんばって書いて、思い描いて…笑顔に自分がなってること!

一番嬉しいんですよ(*´ω`*)
誰かはこのブログのどこかのページを読んでくれてるんだってことが。

幸せとクソは世界観の広がりを助けるのにも、オススメイメージソングをいつか公開しよう!って思ってました。
ちょこっとアーティストさんや数曲書いてますが。

私のi pod touchくんには、イメージソングリストを作成しており、この世界観に行くのに妖怪ウォッチのふくふく超特急のような役割を果たしてくれます。
とても大切なものなので、既に世間によく知られている人達の曲ですから、もともとその曲や歌が好きな人はいると思います٩( 'ω' )و

そういったものから、イメージが膨らむことは、私がとてもよく実感できる喜びです^^

そのリストは、記事を分けておきます。


失いたくない、あの日からの私が一番詰め込まれていて、今もなお、私を幸せな気持ちにしてくれる。

表すことが、こんなに楽しくて、「私」なんだって思えること。
成長をよく表してくれてること。
その間に、一緒に時を流れていく歌は涙が止まらなかった。
止めるまで大変だった歌は、今は不思議と心に描く伝言板

インスピレーションとイマジネーション。

きっと、その渦は近いんだね(* ॑꒳ ॑* )


誰かの世界観に訪れるって、魔法のトビラ開きますー!

ブログは、トトロなのかも。


お隣さんのブログとかって、ブログでご近所考えたら見えないから不思議ですが、ランキングはその目安かもしれないですね。

私は、にほんブログ村に登録した時に、たまたま近くに表示されていた方を同期と見て、よく見に行っていたのですが。
辞めてしまったんですね(´•ω•`)
ちょっと、寂しいなと感じました。
勝手な親近感からでしたけど、私もまたテンテンとしていますし、そっちを見ていた方に同じ思いをさせたりするのかなぁと思います。
やるのもやめるのも、基本的には個人の自由ですけど( ˙꒳​˙ )

その人が、どんどんランキングを上げていったから、やっぱり不思議なものを感じました。

そんな感じの、ブログライフです。
自分の中にあるものは、たぶんどんなに頑張って表わしても、まだまだ全然足らないって思います。

ただ、自分が感じて思うことは、どこかの誰かにも流れていく星のような、川のようなものなんだろうと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それが、できるだけ良いものであってほしいんですよね。

私も、書く以上はそうありたいし、現実ライフに、リアルガチは本当にクソッタレ!って思います(笑)


心にずっと、ハートフルを思いながら。


f:id:hanakonekono:20180418214038j:plain

庭の花撮った写真を加工してて、まるでボス戦wって思ったやつ。

アルテマウェポンクラスの。

真ん中に、櫻井翔さんの画像を置いてコラージュしたら、マジで強そうな画像になりましたが、ジャニーズさんなので載せられず。

ご想像にお任せします(´>∀<`)