A White Rainbow

創作をする人の日常と考え事の壺。

◆カテゴリー表示の際、記事タイトルクリックで全文表示されます。

…やっぱり難しいね。

こんにちは。

ブログのカスタマイズに手を出してみたものの、挫折したくなります(´;ω;`)ウゥゥ

わかんないです(笑)

 

こういうフリーダムカスタマイズができることが、メリットまたはデメリットとして、私が以前までブログを書いていたところへの移転をされた方もいたんだなぁとわかります。

パッと見て入ってくるものは、ブログを書く上でとても大切であることを改めて考えさせてくれるサイト、ブログ様に大変お世話になりました。

 

こちら↓では、まず無料会員でのカスタマイズのやり方を教えてくれています。

dondontyakutyaku.hatenablog.com

 

上のブログ様で、こちら↓へのご紹介もされており、リンクから知って実際にお世話になったブログ様。

www.ituore.com

 

ありがたいことに、なんとか自分なりにカスタマイズできたのかなぁと一息です。

知識も経験もない者には、汗が噴き出ますね(笑)

 

ボタンに関して、Twitterの伝達力が怖いのでググタスと共に削らせていただきました。

個人的な理由からの改ざんというか、ボタンを消してるのごめんなさいm(_ _)m

せっかくのコードですので一言お詫びを。

私の設定により、キュッとタイトすぎる3つのボタンになりました。

シェアボタンのデザイン、スタイリッシュ化!

 

スマホ版にカテゴリー設置計画、断念(;´Д`)

 

ブログは、見るにはまたパソコンの時代なのかなぁ。

スマホでも見れるけど。

 

知識ある方、ありがとうございます(*´ω`*)

 

広告を非表示にする