White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

TOKIO花唄に泣くよ。

 突風のごとき、衝撃的なニュースを知る。

 

鉄腕ダッシュが大好評な中、何があったのだろうか?

またしても、ファンやもっと歴の長いベテランのファンに涙や痛みが走ったのでは…。

 

信じられない…

私は、そのまんま鵜呑みにはできません。

その理由に、やはり闇を感じるからです。けれど、なぜ山口くんなのか?

鵜呑みにはせずとも、その背景には何が根をはっているのか。

一般人であり、長年のファン歴からくる見解もできない私に、それでも書けることは。

今の世の中、最近のことから掘り起こせば、もちろんSMAP解散の件は所属事務所に関わることですので挙げられますし、個人的には横綱の暴行を思います。

ジャニーズと相撲界が重なってくることには、その根が考えられるんですね。

同じとは言えない部分も多々あります。この件が二転三転するか?しないでしょう。

ただ、誰もが思う、何かの闇はあるんですね。

どうしたの?

女子高生をということですが…。いっつもこの肩書は香ります。

私の少し上の方にはエンコーがありましたし、私が小学生の頃にはテレクラがありました。そこにいつしか斡旋という手も、報道の中で出てきました。

そういった背景から、もう一度このニュース記事をさらりと読むと…

おかしな部分が私にはありますね。当り前ですが私は記者ではないですし、何も真実を調べることはできませんので、書けることを思うこととして、いつも書いています。

呼び出される…?え、それも女子高生?そもそも、なぜそれが島ではないんだ?

あの島は、人の心に何らかの悪影響が…?

そして結論へ…

なぜ、島からいつぞやのイノシシを連れ帰ってこなかった?

それなら、あっそれは生態系とかあるからダメだよね~(;´Д`)

え・・・ていう部分の不思議さ。

女子高生ですよね。Twitterで鉄腕のことをめっちゃ言って盛り上がってて、楽しげで褒めまくってるのはどの世代なんだ…?そりゃみんなファンじゃないよ!

でもさぁ、じゃあ君は何なの?wと思うんですよね。

YOUは何しにどこに出向いたの?呼び出しって…どんな( ゚Д゚)!!

 

そう、信じられない理由からイマジネーションしてしまうと、見えてくるのはタロットカードの「塔」です。

 

昨今のニュースは踊らせるものも多いです。そして、私は拾うタイプであるために、すべてに何かを思うなら、何かの終了です。

何に心を踊らされるのか。人を見る、そして信じるとは何か。

裏切られるのが怖くて、信じられない人には♪贈る言葉の歌詞がある。

信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つくほうがいい

本当に、泣けてくる歌です(´;ω;`)ウゥゥ

 

私は、本当の被害を考えてみた時に、それは応援するファンの心だなと思います。

だから、山口くんが本当にそんなことをしていたと、いつか本人の口から真実を語れるにも関わらず、ホントなんだよね~って笑いながら言うなら、島に住んだほうが良いのではと思いますね。私が信じることで、誰かを私が裏切るのではないですから。

 

踊らされるより、踊ろう。

名言ですね。十返舎一九かな。

花が咲く理由もないもので。泣きそう。

私が高校生くらいの頃に大好きでカラオケで歌ったうた。

 

花唄は、今ファンの心に涙を落としそうですね。

 私のジャニーズ好きは、持っているものと共に記事にする予定です(* ´艸`)

信じるも信じないも、それこそがその人のこれまでだから。 

 

お読みいただき、ありがとうございます。