White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

ブログのビフォーアフター…

お題「わたしの黒歴史」

 

昨夜、私のブログはどこへ行くんだ!!と本気で舵を直すことにして、もうパソコンほとんど使わなかったのに、ここにきてパソコンでのブログに切り替えていくべきかと思うようになりました(;´・ω・)

スマホで書いていた理由
  1. そっと書きやすい。
  2. シメジ先生。
  3. マレに画像貼る。

だけですね。思ってたよりも、全然少ない…。

といことで、ブログのお掃除を部屋の掃除のように、やろうと思います!

 

カテゴリー狙い撃ち

いやいやよ~( ノД`)

なんだこのカテゴリーは!!謎すぎる。さすが、記事タイトルが独自ドメインのようなオリジナリティあふれすぎる私です。もう、独自の感性ですね。

これについて、まずお掃除してみました!

 

謎だったタンスの引き出しを削除。もう、リフォームですね。

何が書かれているのか全くわからなかったものが…こんなにスッキ…リ(´・ω・)?

コバナシタイム→シンキングタイムに入れました。なぜか記事の数が合わなかったですが(笑)いいの、これは考え事だから。これこそ考え事の壺だったものです。

今は、日記含め全体的としておりますので(^▽^)/

そもそも、他人の考え事や日記なんて見たくないんだから。

カテゴリーについては、記事が長くなってしまうこともあり、ひとつひとつの説明はまたの機会にします。ここで有料の良さがありますね。説明つけられるそうで。いいな!

私は無料プランなため、記事に(;´・ω・)

 

わかりやすものを!

どこに何が入ってるか、私しか知らんて(笑)

まさに、ここは私の部屋だな(´;ω;`)それもがついたやつ。

ということで、記憶の壺→記憶の木へ変更しました!

木のようになっていくものと考えたこと、主に私の人生であり過去だと思ってください。

 

まだまだこれから…

はてなブログさんに移転したことで、ブログに対するものが変わりましたので、今後整備していく予定です。カスタマイズは相変わらずで…頑張ります。

基本調べて、コピペできるよう他の方々が残してくれており、見つけてはチャレンジです。ブログのカスタマイズについては、そういったブログではないためにカテゴリーなかったんですけど、作ります。そこは方法などの紹介ではなく、ブログをどうにかするジャンルに私は行かないので、そういったものを書いてくださる方に感謝ですね!主に、ブログのゲシュタルトの研究を楽しく、する場です(笑)

 

パソコンで書いてみたけど、割と書きやすいかなぁ。

スマホはお手軽だし、サブくらいに考えてみよう!

過去に書いた、ブログを書く理由も、少し変化を感じたのでもう一度整理します。