White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

雨が降らなければ…

最近、NAVERさんに逆にリンクを貼るのをやりましたので。タイムリーだなぁと思いました。

 

これは…

ネットの資料集かと思いました。

検索に強いだとか、Yahooさんは特にそうだって、たしか提携を…あれ?(´•ω•`)検索はGoogleさんを使おうと心掛けてるのでいいんですけど。

なんか、未来を少し想像しちゃいました。

「はい、資料集NAVERまとめの〇〇ね〜」

そんな、未来の授業風景。教科書は完全に電子書籍になり、資料集はなんとNAVERまとめ。

教育における、北極星は何処。

 

悪巧みがうまいだけの…

自分で「悪だ組」なんて当て字考えて、わかりやす!って思ってた頃が懐かしい。

今日は、気になる用語を調べていました。

 

自転車操業バケツリレーの悪事。

その心理とは( ˙꒳˙ )

 

そもそも、自転車操業もバケツリレーも動きは似てるのかなぁと思いながら、でもその光景は全然違うかぁと理解をしていく楽しみ、In Japanese。

 

自転車は、こぐのを止めると倒れてしまう。

バケツを最初の人に回す。流れがある。

いつまでも火消しが完了しない様子、大爆発大炎上に対して、何ができるのか?

ここで、FF11の古い歴史から思い出してみると…あるんですね(´・ω・`;)似たような現象が。

イリュージョンと言われました。

ということは、アカウントイリュージョン自転車操業でバケツリレーで、まるで私がTwitterとインスタでやってたことでした(´・∀・`)悪事じゃないですけど。

誰にも何も怒られてないですから。リプも巻き込みリプするのもされるのも、リツイートや♡も、すべて片手で足りるアカウントですから(笑)数えるのがね。

 

崩壊の崩壊。

例えば、争いはいつまでも同じことを繰り返すからだという記事を見たのですが、ショッキングな内容なために、リンクは貼りません。私は、私が日々頭の中で考えて、コネクトする出来事をすべて明かして、命をかける意味がありません。

(`・ω・´)ゞ<I don't have a little money…!!

アナ雪のサビラストをイメージして、翻訳アプリでやったらこうなりました。

3coins大好きな私は、無料プランにしか目がいかないので気づかなかったけど、ライブドアブログさんがそういえばプレミアムを無料にしていたそうで、私はいつからか無料プレミアムになっていた。不思議だなと思う言葉でした。普通、"プレミアム"は無料にはつかなそう(´•ω•`)モ☆ツさんがわかりやすい。

 

安定の〇〇感

何に、安定があって信頼できるのか。

今って、なんだかよくわからないものを逆に信用してしまう気がするので、きっとどこかでいつからか、(今の子には知られてなさそうな)ビックリハウスしたんだなぁって思います。個人的に、乗ったのか…(๑˙―˙๑)?

そんな言葉遊びと発想で、よくわからなくなれる頭がチェックメイト( ˊᵕˋ ;)

 

まとめ

  1. 自転車操業
  2. バケツリレー
  3. チェックメイト

 

ここに、スポイトで恨みを垂らしてみたら…って考えてみたら、怖くなるんですけど。

トイレ行けなくなる。

 

…!?

これじゃ構図がまるで過酷なアレみたい(´・ω・`)?

 

チャリをこぐ→ バケツリレー →コナンくん。

これは…!まさか!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

本当なら、ここで( --)o-( *゚ロ゚)-されちゃうのはコナンくん。それが1巻か。

 

新作は、ZEROの執行人かぁ。当て字というか、この変換が良かったのであえてm(_ _)m本物が好きな方ごめんなさい。

いつも、コナンくんの映画タイトルと高山さんの謎解きステップは華麗にダンシング!とか超好きで、ストレス発散に自分でそこをアレンジしています(*´ 艸`)

 

ネットでチャリをこぎ、真実のバケツリレーをする、リツイートしたらバケツツイートが最初に戻ってきたから、また自分でリツイート!そう、そのツイートの中身は…

ダイエット!!_(┐「ε:)_

 

ネットでチャリこいだってさぁ、スポーツジムでやってる感じなんだ。で、ひと汗かいてツイートしてっていうのを置き換えまくっていくと、コナンくんは事件に巻き込まれるんだなぁってなる。

 

日常と非日常。

今は、ネットで憶測という名のエブリワンエブリデーエイプリルフールだから(っ ॑꒳ ॑c)

憶測がものを言うって言葉を聞いたなぁ。

嘘と真実と情報の三権分立は、芸能人と総理大臣と法律の三権分立にうまいこと溶け込んでいる。この国は、主に何に従うのかを考えてみた件。

 

空の様子は…

日常が非日常になるのは、青天の霹靂。

非日常が日常になるには日々の積み重ねか。

悲しみや痛みは時が解決すると考えた時に、非日常になるのは突然すぎて、天気予報士でさえ読めなそうですね。

 

ひどく悲しくて、もう流す涙もないはずなのに、それでも流れていくのが涙であり、空からの雫は涙雨。人は、泣くことで伝えていく。

雨は、いつも誰かの悲しみなのかもしれない(´•ω•`)そんなことを書いてたことがあったので、また表しておきます。

 そして、それに関する私の拙い落書きもありましたので。行進を停止しているアメブロに、以前公開済のもの。


f:id:hanakonekono:20180426201028j:image

虹って、日本だけ7色みたいで。アメリカは6色だそうです( ˙꒳˙ )

NAVERさん好きだから持ってきてしまった。逆にブログにリンクダメとは思えない仕事っぷりなために、揉めたりもするもの。私には今は良き資料集。

 

 

ありがたや⸜( ॑꒳ ॑ )⸝