White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

【訂正】綺麗な落ち葉!

 これが、私がいいなぁと思えるネットの記事(っ ॑꒳ ॑c)

www.msn.com

 

櫻井くんといえば、ご存知ですか?

お忍び旅!あれいい企画ですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

櫻井くんは、我が田舎、地元にも来たことがありますが、知らずにテレビ放送で知り、嘘だろ…!? (゚Д゚)となったことがありました。

 

さて、見出しがめんどくさくなった(早っ!)上に、あれも苦手なタイトル効果に仕組みが似ていたので、必要な時だけ気分でやろうと思います。ブログは、私の中で新聞や雑誌ではないので。じゃあ何なのかはこのブログ記事を最後まで読めばわかります(^ω^)とかグレーゾーン気味の妖しげな定型文を入れてみたり、文って今や不思議な魔法陣!

 

それでは、昨今の人々をまとめてまいりましょう(o^-^)φ

 

今、調べてわからないことはありますか?

 

私はほぼ解決しますし、あるにはあるんですけど。たまにハッキリと答えが出てこないものも、ありますよね。そう、森のくまさんも。

 

   【お詫び】

得意の顔文字劇場でしたが、 諸事情により差し替えさせていただきます。

 

(๑・㉨・๑)クマさんはクマさんです。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 

  【追記】

※私のブログにはとても大切な前置きが必要なことに気づいたので、固定記事の使い道に悩んでいたこともありますし、後日まとめます。まとめたら注釈は消すこともあります。それを、私はブログの見た目スッキリ!スタイリッシュ化と呼んでいます。

 

人生には、何だったの?と思うような出来事がある。まるで幻、そんなこともある。

これは、何よりもファンタジ~でございます。【悪用厳禁!】

書かなきゃわかんない時代になったんだよね。テレビ見てても、書いてあるもんね。

そういうところに、自分で配慮していかなければ今はダメなんだよね。本当にダメなところは、どこクマ?って思うけどね。

でも、今それは、私はいいや(´・∀・`)

 

お仕事で演じるって、すごいよね!

医療関連のドラマのことも言ってるけど、専門用語バンバンだし、本格的ってすごい。

好きじゃなきゃできないことなのに、お仕事だよ!嫌いなことを仕事になんて、あんまりないし、そうなら仕事だから頑張る精神が養われるし、でもやっぱりいつか辞めるよね(笑)

 

櫻井くんは今やキャスターでもあるから、いろんなことが学びで、吸収して吐き出せるんだね!

最近、どーーーしても!櫻井くんを中心に我がジャニーズの神々wのブログとか読みたい!ってヤキモキして、やっと辿り着いたのがジャニーズウェブ!そしてここに、なんと、なんと!探していたブログがあったじゃないですか!読んだ!ほぼオリンピックだった(´•ω•`)

 

やっぱ、ブログも「櫻井くん」だった~。

松潤松潤だったし、大野君は絵っていう私の理想だし。めちゃめちゃ読みあさりたいのにね。でも、お値段的にも登録してよかった〜!

 

ブログ書くんだ!っていう、衝撃があったんだよね。ないのかなぁって思ったら、ファンの方ので、つい読みふけってしまうこともあるクマ。楽しいんだクマ。

 

(๑・㉨・๑)ジャニーズブログが強い、何においてもファンが強いって、そういうこと。

 ↓こちらにエピソードの実例があります↓

hanakonekono.hatenablog.jp

 

 

ブログは、ウェブログだそうですね。

ウェブ上の記録として、成り立ちました。

それは、もうひとつのアナザーライフであり、確かにひとりの自分であると、私は思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

もちろん、それを消してしまうようなことだってあります。自分の中の自分なんですね。

"If you make friends with yourself, you will never be alone."

知っていますか?このセリフを。

これは、パイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウのもので、割とカンタンに見つかりました(。•ᴗ•。)♡

名言、名台詞で知られているようです。

 

映画といえば、ラプラスの魔女

久しぶりに、また邦画に興味を持ちました!

ラプラスの…という表現を知って、へぇー!と思って。学問のポリンキーです(˙◁˙)

 

ブログにだって、ポリンキーはある。

だって、それを探すのもブログの当たり前な楽しみのひとつだもん。

 

私は、思い描く。だけ。

───広大な地図に、見えないアクセスの泉は眠り、そなたの冒険の書に記されていく。

ふと、ゲームの攻略に重ねてみたら…

本当はね、今はみんなで作り上げていってるみたいだよ?情報提供ってね。

 

勇者は、ブロガーとなり、その旅に何を見て、何を探すのでしょうか(* ॑꒳ ॑* )

 

私は、『仇桜』のように世界樹を思い描こうと思う。

 

今、ブログを書く人々は、そのひとつひとつの葉となり、ブログは姿を変える。といいなぁ…。

 

櫻井キャスターのブログはジャニーズから離れた地で読みたい。タイトルどうするんだろうね!ネームバリューがあると、無名とは真逆の心理が働くのかなぁ。

…タイトルは、看板だから一番難しいよね(´•ω•`)