White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

TOKIOの会見から描くこと

一度書いたものは、オクラ入り。

 新たに書き直すことを心に誓いました。

 

私は、会見を最後までずっと、見ていられませんでした。彼らの顔には憔悴しきったとしか言えない です。

 

もうやめるべき。

FF11で言うところの???が現実にあったら。

これは、少し検索が難解で、リンクを貼る予定でしたが、検索ワードを書きます。

FF11 用語辞典

そこで、タイトル検索にキーワードを入れます。すると、出てくる説明文に今回のことが紐付けられていくのです。

そして、調べるという項目やみやぶるといったワードへのはてなキーワードみたいなリンクも注目すべきワードです。

ここで、その結び方を伝授いたしましょう。

下手くそだと、大惨事ですので(乂'-' )ダメダヨ。

 

  1. ???は何なのか知る
  2. 調べることでわかること
  3. みやぶるのはモンスター

 

匿名、強さがわかる、感知見破り。

 

最後のはね、無理ゲーっていうんだね。

 でも、あるんだよね。通る方法は。

でもそれは…ファンタジーだからできること。このへんのねー、境がない人もまたいる。それは、あの世とこの世くらい違うってこと。

 

ここをスイッチしてしまうのは、何か。

ひとりだけ、もしもボックスか。

 

──もしも、世界がヴァナ・ディールなら。

 

もしもボックスないから、その世界になってないのになってるって、virtual reality

 

大切な注意書きはこのへんで。

 

特定の動き、他にもあったんですね。

嵐の企画にも、あったのをTwitterで見かけましたけど…。 

テレビ画面のスクショを、ぺったんこ。

許すな!と書くんですね。誰だか知らんけどね。それ、巡り巡って自分たちも同じようにやられるかもねって思う。

それが人の気持ちを考えるってこと。

 

今の世はねぇ、自分じゃなければ何だっていいんだね。たとえ、身代わりだろうが。

自分の代わりに傷ついても、何とも思わないんだね。ぶつ切りだからね。まるでリンク切れだ。

 

彼らは、代弁したんだと仮定したら…?

すっかり、特定のクセついちゃってるね。

私は、ジャニーズのはてなグループ抜けときました。

 

だから、テレビ嫌いなんだよね!

そこにTOKIO関係ないかも。TOKIOにはごめんねって言う。しがない民家の視聴者ですけど(笑)

 

TOKIOは、一生懸命体当たりで仕事に挑んでた。だから、愛されてる。

 

私は、ファンのファンにはならないし、TOKIOには、特定の動きに参戦していなかったひとりの視聴者として、たくさんの感動をありがとうと言いたい。

ほぼ、私の人生をTOKIOとして生きていた。

SMAPさんもそうだった。


f:id:hanakonekono:20180502205137j:image

 

昨今のTwitterの連携技最低だね。

 

これから…

そういったことも考えたら、それこそいち視聴者がまず、「被害にあわれた方に何も言えません」ってなるんだけど…。

TOKIOにアレイズしたいのに、甘ったれるな!とか戻るとこないとかTOKIOに言われてるんだよね(´;ω;`)これ、悲しいんだよ!

 

(๑・㉨・๑)リンクさせといてリンク切れやめよう。それ、トレイン。先頭逃げ切っちゃうの、すっごい最低な奴。

 

リツイートは、トレイン…。

そして、TOKIOTwitterそのもの。

Twitter自身に広める力はなく、人の手で広まるんだとどこかで知った。

彼らは、特定をやめてほしいと述べた。

今までのは含みませんとは、私は思えず。

けれど、それをファンが…ともとれず。ただのモンスターとしか思えない。

 

今は「アイ・アム・サム!」とか言ったら、いけないんだよね( ˊᵕˋ ;)

 

テレビでサムですって出されたら、モグハ特定されたら…街には基本…あぁ、カンパニエ

 

リアル・ヴァナ・ディール。

やってなかった人にもう1から話すの無理だなと思う(๑˙―˙๑)

 

ただただ、彼らが心を少しでも休められるように、いち視聴者は考えているのです。

 

彼らが、言うから。

私は彼らに言う。それが私にできる心からの祈り。

 

新しい心の安らぎを夢に見て、そっと寝入った時を見計らって、小さな音で花唄と宙船を聞かせてあげたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝だって、TOKIOだもん。

 それが、消費者であり一般人であり、思うところがある、私なのです。

 

最後に…

今回、被害にあわれた方には不自然な点がありますので、それは自身の高校時代に重ねた時に、今後っていうか早い段階で、考えなきゃいけないことあると思うよ…と言いたいだけですね。それが、「誰」じゃない。

知らないってそういうことだもん。

 

私は、特定されたら普通にキレるかも(´・∀・`)

悲しみは、考えられるのに。視聴者に、どこまで求められるのか。私は、ただのイマジネーション・コネクター

Twitterは、基本的に嫌いだよ!

そして、今の流れに生きるバケツ頭もね。

 

自分で、そういうの考えてほしいなと思うので一応書いておきますね(* ॑꒳ ॑* )

 

バケツリレーには、何が入っているの?

TOKIOの涙だけではありません。

 

リツイートは、悪意があればとんでもないバケツリレーになる。

 

ブログに書く作業で命かけるの、本当にしんどいね。

 

これも、育ちきったブロッコリ。ブロッコリーじゃない、ブロッコリ。ブロック、懲りない、そんな人間呼び名はブロッ子かな。

ブロッコリーじゃありませんよ。

なんか、文化が木みたいだから。