White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

理解力は人生力…?

気づいていますか?

 

このブログは、はてなブログに来て一度こんなブログもありますに表示される日が続き、あ、載ってるなぁと思うまでに書いた記事は毎日綴ったものでした。

書きすぎるくらい書いてしまうんです。

それに悩んで減らさなきゃと考えた日もたくさんありました。

 

そして、すぐに読者様がつき始めて現在の数字に到達いたしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

日々、嬉しかったです。

ライブドアブログだった頃、その名残は過去記事に表記?として残ってしまっていますが、みんなどこにいるんだろう?と思っていました。それを書いていた記事もどこかにあります(笑)

 

ブログは、本当に終わってしまったのかな…。

 

今は、何のサービスでみんな表現をしているの?

創作と相性のいいものは何だろう。

日々、書く度に悩んでいました(´•ω•`)

 

はてなブログに辿り着いて、本当に良かったです。

 

ブログは、自分語り?幸か不幸か自慢?それとも…?

 

自分で書けない人間が言えることは、ない。

 

書いてみればわかる。

みんな、どうしたら…と悩み始めるから。

それを開拓として記していた記事もある。

 

私は、じきにすべてのSNSの終わりがくるのかなと闇を見た。

 

振り返ってみて、どうですか?(*゚∀゚*)

 

例えば、この20年!

私は、アラサーだから小学生からです。

今が嘘みたいで夢物語を生きているようです。

ドラえもんの道具みたいな。

 

私は、何かの被害者が始めるものに良いと考えたことがありました。特にブログ。

けれど、その書き方には気をつけなければならない。

それが、今はもう難易度が上がって、とても難しくなってしまったもののひとつであることを語ります。

 

これまでにあった、いろんな炎上の流れ。

あまり、世間的には知られないんですけど。

言葉や表現に、本当に気をつけなければならない。

今は、もう前例が増えすぎた。

そして、対策や対応もできなければSNSに手を出す資格すらないというくらいにレベルが高い状態での参戦を望まれるのですが、それがわかってない人増えたなって思います。

それが自分勝手なやり方となり、同じ流れを繰り返す

 

Twitterって何だろう?

たまに、あの設定上白い画面に横に線が入って区切られただけのただのログを見て思う( ˊᵕˋ ;)

似たようなアプリ?で、白と黒を使い分ける日記のようなアプリもGoogle Playで見つけましたけど、夜間モードですかね?黒い画面にしてやるの、心への影響力すごいと思います(´;ω;`)

 

全部、闇からの言葉になって今は昔、空中リプが目立って…言葉のパンドラの箱みたい。

 

私、ラストスパートかけてます!

 

もう、今あるもの。

これ以上は望めません(>_<)

 

Twitter、ブログ、LINE…。

そこに眠る、いじめや嫌がらせは心の病であり闇だからいつか終わる夢になったのは、SNSやサービスだった。

 

「人の夢は終わらない。」

ワンピースかな。好きなセリフです。

 

ネット殺人。委託とかかな。

10年くらい前でしょうか。

最近も、似たような事件があり、裏仕事とされているそうですね。

 

みんな、自分のものさしだけになっちゃった。

 

私は、何にも知らない⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あるべき記憶も、あるはずの感情も、今望んでる環境も。

何にもないまんま、ただポロポロこぼしながらまとめたりしながら、この人生を歩いてるだけ。

 

人とぶつかったって、ちゃんと話す。

話してわからない人とは、話さない。

終わりにしちゃう(´•ω•`)

 

Twitterのバケツリレーを炎上とするならば。

そんなお話を書きました。

星空文庫さんに繋がっています。

 

 

そんなに考え込まずに書いてるものなので、浅めです(*˙ᵕ˙ *)

 

私は、当初からライト読者っていうんですかね。普段から本を読まず、遠ざかっている人を対象に書いていました。小説のようには書けないですから( ˊᵕˋ ;)

 

今がずっと続くこと、望みますか?

 

私は、もう失くした魂を弔う日が来ると願っています。

 

たくさんの悲しみを生んだものとして、以前この時代の姿なき建造物と名付け、そして砂上の楼閣砂場としています。

 

ファンタジーは…

不幸の返信や意図しない炎上などに悩める方々へ贈れる歌があります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

FF9より、Melodies Of Life の歌詞をじっくり聞いたら、しょっぱなからその心が歌われていると、私は思いました!

 

心が辛い人が聞けばいい。

ファンタジーは、この時代のヒーロー!

 

よく、心で思っていました。

 

(๑・㉨・๑)それはワンピースで言ったら、ルフィ側の言葉なの?

 

私は、ルフィ達からマレにあったかもしれないけど、好きなキャラからはないですね。嫌な感じなんて(笑)

エースとコラソンとサボかな!今は。あとは海軍の盲目の重力使いさんだな!名前ど忘れw

サボは、私の中では無双の石田三成役の人でイメージしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝あの人はセリフの言い方が独特で、とても綺麗な喋り方をする。

あの人にというか、声に助けられた気がするから。

ティーダみたいにね!

ディシディア、最初の頃のは特に好きです。

 

スプラッシュマウンテンの落ちる寸前、ディシディアからエンカウントボイスwっていうコラボ。夢見ちゃいますね(*゚∀゚*)

 

私は、ルフィや悟空に「なんだお前。」って言われるような言葉はツイートしたくないし、いきなり知らない人に話しかけて言わないようにしよう。

 

また、ブログがんばろ。

軌道にのってたように見えたけど、パァよw

 

もう、エピローグみたいなもんだけどね♡

 

ありがとう、私を知る人。

 

 (๑・㉨・๑)ノシ 善は一日にしてならず。♪鐘を鳴らして君を探すよ…

※一部鐘を鳴らして歌詞です。