White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

平成狸合戦ポンコツ

テーマがテーマだけに、どう書き出していいか悩む内容を、ちゃんと書いておこうと思いました。

人によっては、・・・(・c_・`)フーン。だし、どうでもいいものです(笑)


でも、私はハッキリさせたいのです(*•̀ㅂ•́)و"





天然

単なる「バカ」との違いは議論が分かれるところであるが、概ね「悪意がなく、被害に遭った人が不快感をあまり感じない類のもの」が「天然」とされ、その逆が「バカ」とされるケースが多い。


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


不快感なくても「…バカだな」って思うことありますけどね(笑)

ホント、こういう話の線引きとか定義って難しいですよね。


めんどくさいから一緒くたの人の割合が一番多そうです(笑)


バカも天然も、そこに愛があれば愛すべきバカなんですかね(´∀`)


不快感与えるタイプに別の名前をつけた方が早いかな!


不快感を腐海感にして、


ナウシカじゃないし。

ナウシカの不快なキャラ…


いない(‘、3_ヽ)_


腐海だね」って言えないから生まれたのがオブラートに包んだ「天然」だし。


言葉も便利な世の中(°Д°)


腐海感に襲われたら、


「レクイエムいる?」


そんな返し方、ダメか…(´∀`)


「マジ、ナウシカだねー!(´º∀º`)ファーw」


これなら、たぶん喜びそう。


今、このタイプの不快感与えてくる人近くにいないから実演して、感想を書けない悲しさ。


私は、たとえ周囲が(´・ω`・ )エッ?てなっても、自分の世界観を壊すことはせず、やりきりますよ。

ポンコツの名にかけて(*`・ω・´)



でも、ポンコツの特技である「(´・ω`・ )エッ?返し」は爽快です(笑)


一番意味わかんないこと言った人が勝ちみたいな。

そんなもので勝ち誇っても、ねぇ👏(ˊᗜˋ*)パチパチ


ポンコツポンコツのまま、真の天然ボケの誕生を祝いましょう!!

天然ガスの方が予測変換で先に来るけど。


そっかぁ、真の天然ボケの誕生って、油田とか温泉出たみたいな感じか・・・(・c_・`)フーン


結局、( ˙-˙ )ふーんってなるよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*