A White Rainbow

創作をする人の日常と考え事の壺。

◆カテゴリー表示の際、記事タイトルクリックで全文表示されます。

私の桜吹雪*❀٭

♪この人何なの 気になるにゃ~( ・᷄ὢ・᷅ )


最近、ホントに数年くらい思ってることがある。

私が若者と言われていた頃よりも、今はSNSなどで慣れているからか口が達者で、言葉を知ってんだか知らないんだか、とにかくいろいろ語れるんですよね。


いいことです👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
超絶素晴らしい!なんて評価は100人に1人じゃないでしょうか。


あとはねー、ほとんどが頭でっかちでスケキヨ(仮名)くんでバカ者!


どこから持ってくるの?って思う表現を言うんですよね。

ドラえもんが道具出すみたいに、余計な言ってもいない一言をポロりするんですよね!

余計な一言のポロリもあるよみたいな奴と話すのホント無理なんだよね_(:3」 ∠ )_


そんなこと言ってないよね!って言うケンカはねー、中学時代にしたことあったなー。
ムカツキすぎて、コテンパンにしちゃった(笑)

徹底的に話をして、黒ひげ危機一発みたいに言葉の剣をザクザク刺してって、勝った…。

とても無益な勝利でした( ˙ᵕ˙ )
何も得るものなかった!


これ、わかってるんです。


ドラえもんが道具出すみたいにって書きましたけど、普段からソイツが対象に思ってることだったんです(笑)

それを、今だ!って人のせいにするように、「これってピー☆バキュン🔫( '-' 🔫 )ってことっすよね!w」って言うみたいだよ。


私のブログでは、そんな本音のぽろり放送禁止用語にしてます。汚いので。


いるんだよねー、人のパネルっていうか、存在を使ってアーダコーダ言いたい放題自分が思ってること言って、人間関係引っかき回すやつ。

パネルだとして、ちゃんと顔のところくり抜かれてて、出てるからって思う。


これ、関わった人全員怒らすやり方なんですよね(笑)


そんな人に、私が言いたいのは、「バカじゃないのw」でした。


🔫(⊙ꇴ⊙ )カチャ。


「言いたいことを言うからには覚悟をしろよ。ソイツは空蝉の道具じゃねぇって言ったんだ」


アタシカッコよす(´✪ω✪`)笑

いや、パクってるけど。

これが大好きで。ワンピースのやつ。


ということで、まとめに入りましょう!


自分の言いたいことを言うのに、なぜか他人の存在を借りパクしてしまう人間は、何かがおかしい。

わかりやすいのは、誰々さんがこう言ってましたーっていう嘘つくやつ。
これの、アレンジ版であり、亜種です。
進化しちゃったやつ。


スケキヨはダメだよ…。

やるなら、会話でアルマゲドンして、インデペンデンスデイして、アイアムレジェンドからのレヴェナント蘇りし者して、オフレコの本気のバトル再現くらいいかないとダメだよ…。


その結果、殴り合いのシーンはスタントマンになってしまうっていう流れになります。
やったところで、ハリウッド映画タイトルのような御会話マスター!かな。


私は、インデペンデンスデイまででいいや。
そこまでなら楽しいし👏( ˊᵕˋ )

面白かったよ!って言える。


きっと、怪我の功名は、本気で話した内容がそんなことになっちゃっても、誰かを笑わせたっていうことに、本来の意味があって、それがエンターテイナーなんだよね~。


そんな話書いたんだけどねー、やっぱり消えちゃったんだよねー(笑)


「お手本」っていう意味で、アマチュア、プロ、エンターテイナーの話でした。

また機会があれば_(:3」 ∠ )_


一件落着ぅ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*

広告を非表示にする