A White Rainbow

創作をする人の日常と考え事の壺。

◆カテゴリー表示の際、記事タイトルクリックで全文表示されます。

不思議な夢で知る道

2年ほど前に見ていた、気になる夢を今でも覚えています。

ふと、調べてみたら、暗示でした゚(゚´Д`゚)゚


不思議な夢の導きは、いつも数年かけて、私の人生を報せる。


そんなことあるのかなって思われても、私には夢占いはそういうもの。


悪いものもひとつだけ見ていて、やっぱり数年かけて当たってしまった。

数年は、大体2~3年。


雨ひとつとっても、不思議な意味を持っている。

どんなものにも、気になればワードを検索してみた。
その都度、いろんな意味や解釈が出てきて、総合的な意味や気に入ったもの、しっくりきたもので当てはめておく。

そんなに、違う解釈はなかったりするので( ˙ᵕ˙ )


詳しく載ってたり、意味が幅広く載ってるところがオススメです。
私は、検索で上に来る所を基本的に見ていますし、3つはサイトを巡っています。

多ければ5つくらい巡りますが、そうすると、夢の解釈ができてきます。


意味は繋げていくこと、気になるものをキーワードにして調べること。
それらから、誰がどうしたというように組み立てていきます。


夢は、存在が置き換わっていることもあり、必ずしも悪い夢ではないこともあります。

夢で感じた感情は、残りやすいと思いますので、調べられるほどに何かが残っている場合は、やってみると楽しいかもしれません。

何も感じない、覚えてない。
それが普通です( 'ω')👍✨ 


夢は、第三者からの暗示や、アドバイスかもしれませんし、夢占いだけで検索にかけても、結構気にされるものみたいなんですよね。


夢は、その日の気分に関わったりしますし、古くは政治的にも利用されていたと言われています。


私が5年ほど気にしていた夢も、実はいい夢でした(笑)


それは、応援しているアーティストから鈍器で殴られる夢でしたが、人間関係を改善してくれる、キーパーソンという解釈だったのです。


逆夢を見るといって、サカユメと読みますが、現実に起きたらと思うと怖い夢でも、調べてみると吉夢なんて出てきたりしますので、気分の落ち込みを防ぐのにはいいと思います(´✪ω✪`)


電車で移動する夢も、よく見ていた時期があり、それはとても気分の良い夢でした。


寝ている間は、良い夢を(^o^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*


広告を非表示にする