White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

最後の海賊

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊。

きっと、サブタイトルとラストを重ねると泣けてしまう(´;ω;`)

まだの方は、記事を見ないでくださいね!





そんな今作に、サラザールというとんでもない人が出てきます。

そして、若い頃のジャック・スパロウ
めっちゃ頭が良すぎてカッコイイ!
感動しました゚(゚´Д`゚)゚

♪彼こそが海賊を聴くだけで興奮できるので、オープニングから笑顔の人は多かったかもしれません。

私は、公開日に観に行けたので、めっちゃ混んでて。
観ていた人みんなが、嬉しそうに魅入ってたように記憶しています。

映画を見ながら、私はそれほど愛されている作品と、キャラ達に嬉しくなります。

できれば生涯、ジョニーデップさんには、ジャック・スパロウと共に生きてほしいなと思っちゃいますが、フロリダのディズニーに行った時見かけた言葉に、海賊はいつもあなたの心の中に…というような(できないのに勝手に意訳)ものがあったので、本当に最後のとき、それを言われるかもしれません(笑)



さて、サラザールですが。

彼はとても残忍です。
仲間も残忍です。


実体がなかったと思うのですが、今日そこにSNSが重なりました。


彼らは、陸に上がれない。
→顔が出せない…実名明かせないとかね。


そして、サラザールは若い頃のジャック・スパロウに見事にかわされ、逆恨みをした。

ジャックも大変だなと思いました(´ω`)


ジャックの魅力は、かつての仲間の感動的な再会の場面で「ゾッとする」と言えちゃうところ(笑)


感慨深かったんですけど( ˙ᵕ˙ )


最後に、ありがとう。バルボッサ♡
ジャック・スパロウよりも好きなキャラかなぁと思うくらいに、素敵な笑顔でした。

次回作に出てきてくれていいんだけど、サブタイトル的にもきっと、彼以外語れないってことなのかなぁと思うし、バルボッサ役の方にとって、最後の海賊なのかなと思って、泣きました。


ジョニーデップも、続編を渋ったことがあるくらいに、ジャック・スパロウは強烈で。

ホントに素敵な作品です(。•ᴗ•。)♡


海賊やりたくなる!(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*