White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

そっとしまう。

今日は、0から始める、論破☆( ˙ᵕ˙ )

論破なんて、されたくないししたくない(笑)
やらないで生きていく方が、いい人で終われるのが人生。

こんな事に何の意味があるんだろって思い始めちゃうから゚(゚´Д`゚)゚

そこは、私は想像の域ですけど。


でも、嘘を好んでついて生きていく人はいるし。
それが、どれほど迷惑をかけて、めんどくさいことになるか、考えない。
自分さえよければいい人間がやること。
もしくは、頭が弱肉強食で、ティラノサウルス虐げてた奴と同類。


ティラノサウルスは、自分より強かったその存在に、ある時立ち向かっていった。

そして、見事勝ったというお話を知った。
下克上と言われていました。


そこから、頂点に立っていった話を聞いて、私は泣いた( ´ : ω : ` )


ということで、ティラノサウルスに学ぶ、下克上みたいな勝ち方(笑)


クソッタレと戦うことを誓えば、相手の武器は嘘以外になくて、事実で勝負すれば負けるはずがないのが、私の常識。

けど、非常識は存在する。
それは、嘘つきが戦いに勝利してしまった場合の話(ㆆ_ㆆ)

それでいいのかと、最後まで聞く。


ブレない、自分さえよければいい。


小さな嘘から大きな出来事。
針小棒大事件簿(笑)

書けそう(。•ᴗ•。)
全然面白くないけど。

決め台詞は、「そんなこと言ってません。私はやってません。そして、記憶にございません!」

意外にも、ヒューマンドラマ。
実は、針小棒大する人が主役じゃなくて、いつも解決に導くお話で、金田一少年がモチーフです。

そっちの決め台詞の理想は、「マルっとお見通しだ!」ですが、パクリになるので、変えなきゃいけない(笑)

思い浮かばない。そんな感じのです(´ω`)



どうせなら、これより楽しそうな人生の珍プレー好プレー大賞チャンネルを頭の中に作って、死んだら見れるようにしよう。

最近、あまりにもランキング形式で見たいヤツ増えてきたから、チャンネル式にしとこうとか、余計なこと考えたꉂ(ˊᗜˋ*)

死んだら見れる(笑)

走馬灯は、生きてるうちから用意しとかないと、受付の人に「○○様は、生前ご用意されてなかったみたいなので、こちらで勝手にご用意したものでよろしければご覧になれますが、いかがなさいますか?」って言われる(´∀`)

見ないっていう選択肢もあるけど、たぶん嫌だよね(笑)

だって、リプレイ見たい時あるし、せっかく人生歩んできたのに。
用意してくれたなら見るよね\(^ω^)/
おそらく、編集のセンスないけど(笑)

最近やってたロボットは、最後の味しか再現できないって言われてたし、絶対誰かに用意されるやつって、ビミョーだと思っちゃって(笑)


全部想像の世界なんだけど(˙◁˙)


せっかくだから、私は見たいやつを頭の中に用意してる(笑)
生きてる間は、暇つぶしになるし。

棺に入っても笑えるランキングと、人生珍プレー好プレーと、他人のがんばった大賞、リアル月9、地球にサンキュー。


この並び見ただけで、結構人生楽しそう👏( ˊᵕˋ )

月9の主題歌まで考えちゃう(笑)
ミスチルにしとこう。
GIFTとか好きだし。
シーソーゲームも学生時代好きだった!


これを、ザッピングできたらいいなと思って、生きてる間にやってることが、盛大な思い出し笑い。゚(゚^ω^゚)゚。


最終的に、この思い出し笑いが、新たなチャンネル、人生の名珍場面集になるんだなーって思った。



そして、いらない設定をどうしても考え出す頭で付けた、冒頭の受付の施設名。


フクワライ。

そこは、まだ天国でも地獄でもない、ただ走馬灯をお渡しする唯一の場所。
それぞれに、ひとつずつ用意されるのですが、生まれる前に定められた運命を、全うしたものが訪れる場所でもあります。


こんなお話でも描こうかな~と思って、とりあえず自分を高めるためにも、10年いろんなことから学んで過ごそうと思ってます(´∀`)


そんなお話を読んでみたいなーと思った方は、気分屋で遅筆な私を待つより、綺麗な絵柄の『闇は集う』っていう漫画がオススメです。
楽しいですよ(。•ᴗ•。)♡


パクるんじゃなくて、自分の考えをある程度埋めるものだから、暑さに負けて、その作業が大変(‘、3_ヽ)_



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加してます (・ω・)ノ*。.・°*