A White Rainbow

創作をする人の日常と考え事の壺。

◆カテゴリー表示の際、記事タイトルクリックで全文表示されます。

○○の逆襲、逆襲の○○

タイトルにハマる、「ネットの嫌われ者。」

ネットで嫌われるんだから、…ウン!てなる。

ということは、ネットにはモラルがあることになる。
モラルある人が、意地の悪い人を嫌うという構図ができていることになる。

しかし、現実ではそうはいかないらしくて不思議。

ネットでは、嫌っているのに、現実ではご機嫌を伺ったり、陰口言ってるだけだったりする。

じゃあ、火種になりやすい人間はどうするのか。
一応少しでも、ハッキリ態度に出します。
時々睨むし、返事にも機嫌が表れてきます。
そして、思ったことを本当にたまーに、言います。
その時の、相手の反応が大好きで、ハマります。


クソリプみたいな会話する人に、好かれる必要が全くないので、やります。

最終的に、「私の人生に、必要ない。エターナルバイバイ。」と思うところまで行く人は、マレです(´ω`)


穏便にすみますよ、結構(笑)

クソリプする人って、意外と大人です(´°ᗜ°)

子供みたいに純粋な気持ちを持って言葉を返すと、撃退できるかもしれません。


シャアとミュウツーは逆襲をしても、人気。
クソリプという逆襲は、嫌われちゃう(笑)

にゃんともおもしろい、人間の構図ですꉂ(ˊᗜˋ*)


強いからということと、キャラに魅力があるということを知りました。

ちょうど、ガンダムポケモン好きな兄にも一応聞きました。

シャアさんは、声も魅力だと言われていて、これはもうキャラ得かぁと、諦めた部分です(笑)


あとは、カッコイイそうで。


カッコイイクソリプ(笑)
想像つかないので、逆に考えました!


アムロが、クソリプだらけな人だったら。
それは、シャア好かれるよねーって思って。

シャアがクソリプしてても、おそらく、カッコイイんだろうし。

ガンダムで、クソリプ文化をお話にしてみ…たらクソって評価になっちゃうかな。
でも、カッコイイ返しを、キャラにしてほしいなと思ったりします(笑)


今は、映画など作品から、クソリプ用の返信画像を借りてる状態ですもんね。


クソリプ選手権で、優勝した人って、本当に大丈夫なのかな…と思ってしまう(´・ω・`)


大丈夫?やっていけてる?世の中、あなたのこと一番嫌って思ってるみたいだけど。
既に試合終了してるけど、かろうじて、思うだけで言われる前なんだから、日本のMK5だと思って、明日から気をつけて?
マジでキレる五秒前だけど。
ついでに、明日やろうはバカヤローだけど。


あと、5秒でキレる(*`・ω・´)


最凶の人間関係を生きる。

機動戦士ガンダムハテナ

  ˜果ては逆襲か˜


「劇場で、仕返ししてやる。」


ごめんなさい<(_ _)>
こういうのを楽しんじゃって、リアルクソリプ笑ってました。

広告を非表示にする