White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

もったいない。

秋の長雨。

今日は、不思議な考え事。


●女の人は、彼氏や夫と芸能人を比較した時に、ほぼ芸能人を選ぶ。

これを、許容する男の人は優しいなと思う。
キレる男は、器小さいなと思う。

冷静と情熱のあいだ

無関心とかどうしよう。


でも、優しくておもしろい人って、きっとこういうピンチを笑いに変えたり、うわぁイイ人!って思われるのが上手な人。頭が良さそうだもん。

おもしろくなくていいから、優しい人がいい。


どういう人が好きかと聞かれた時に、ちゃんと答えられなかったり、好きになった人が好きっていうクソつまらない解答をしてたけど、マツコ先生がそれは良くないって前言ってたから、考えた!


(´・ω・`)💡


まずは、順位をつける。

1 優しい
2 笑いのツボが同じ
3 バカじゃない
4 動物好き
5 ゴキブリを憎んでいる


やっぱり、ダントツで真っ先にくるのが優しい!
おもしろくなくていいや。
笑いのツボが同じなら。
つまらない人は、経験上、ここが違うからつまらない。
ホントにつまらない!
笑わないし、笑えないんだから( •́ฅ•̀ )


どういう人が嫌か考える方が楽だな。

1 つまんない
2 なんか、バカ
3 やたら喧嘩腰


はぁー…これの真逆な人ってなったら、さっきの好きな人の条件にはならないんだよね(笑)


優しい人っていうのは建前で、おもしろい人がいいのかなぁ。

でも、おもしろいだけで、優しくないのは嫌だ。


やっぱり、優しくておもしろい人は好かれる。


私は量産型なので、巷にあふれる答えで充分。

でも、具体的に言ったら、芸能人見てキャーってなってるところを、生暖かい目で見てくれる人がいい(笑)
そういうのを許容してくれて、自分は本当は石原さとみちゃんとかが同じようにいいと思ってるけど、それは棺まで持っていってくれる人(笑)


…言う事聞けばいいやとかなってくる。

尻にしける人とか(^ω^)

普段からじゃなくても、一応最終的に女が強い方がいいっていうよね。


私の方が強いって思ってくれる人にしよう。

これで、マツコ先生に聞かれても大丈夫!


  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ