White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

波動砲

引き続き、ブスの生態を調べる。


なんか、私が学生だった頃よりも、寛大になっている部分と特に変わっていない部分があって、タメになります。


美人だけど性格ブスは、上から目線。(そうそう)
性格ブスでブスは、卑屈系。(あ~…うん)

納得ですφ(・ω・ )


ここに、美容というジョブを投入してみましょう。

見事なコラボが実現!

上から目線の卑屈なブスができあがります(笑)

これに遭遇しちゃって、夢とはいえお互いにSNSを使って「( ゚∀゚)o彡゜バーカ!バーカ!」と言い合ってスッキリいたしました(笑)


そんなことないけど、自分の扱われ方から「自分はブス」だと思ってしまう人が、割と多いのかなと思います。


芸人さんが以前話していましたが、「ブスだと思ってないです。」という発言をあげてみましょう。

自分は、芸人だから「おもしろく」ありたい。
おそらく、これが第一ですよね。
そこに、顔がブスかどうかはひとまず関係ないんですね。

なんだか、芸人=ブスの人がそういうことを言うようです。
世間的なイメージでしょうか。


ブスという世界に、自分を置かない。
これは、ポジティブとかではなく、生きていく上で当たり前ですね。

普通って思ってれば、案外扱いは普通ですᐠ( ᐛ )ᐟ

人は、性格悪い一面だってある。
これを叩いちゃったら、あんまり他人に夢見てんなよって思う。

神様みたいに性格いい人なんて、いないんだよ。
悪い部分を隠してたり、認めてたり。
いろいろだよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そんな神様だって、性格悪いことして神のイタズラなんて言われる(笑)

孔明の罠と似てる…?


うまく生きていくって大事。

自分をわかってないのは、嫌だわ(笑)


卑下する必要のない人が、叩かれちゃったりするから不思議な世の中で。
叩かれろよって思う人は、褒めたたえられてたりする不思議。
そして、調子こく(笑)


実際にツイキャスで聞くことになってしまった、おブスによるおブスのための、「やだ、きも~い!」

破壊力バツグンでした。


私は気分が悪くなり、笑いながら、そっと離れることにした((((;゜Д゜)))


普通って、何だろね。