White Rainbow

ある日、霧の中で幻のクマと1匹の野良猫が出会った。

変更点

普段寝かせてるような状態のパソコンを立ち上げた機会に、パソコンの方だけテンプレート変えてみました!

これを変えると、認識していたものとはガラリと雰囲気を変えてしまうので、別のサイトに行ってしまった!と思ってしまうと言われたことがあります( ˙꒳​˙ )


見慣れてる、認識している、予想。

それらをも、変えてしまえるものなんですね。

恐るべし、テンプレート!!


結構、変えたがりですけど✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


登録している、にほんブログ村のカテゴリーをちょこちょこ変えてみて、合うところを探しているのですが、幸せとクソがあるので、童話カテゴリーからは遠ざかりたくなくて、戻しました。

✩小説 掌編→小説 童話・児童書

✩ブログ 初心者→気まま


久しぶりにカテゴリーを見ていたら、迷ってしまうくらい、いろんなものがあったんだなぁと思って、楽しかったです🙌


カテゴリーの豊富さも、的確に読みたいものを読める環境を整えていくことになりますし、時代のいい部分なのかな〜と思います^^*


再開できた喜びは、自分の中に閉ざしてしまったものを再び開く感覚があります。

一生懸命、自分を励ますために日々を綴り、キャラを生み出し、表すことに楽しみを感じられた数年間を、私はきっと生涯忘れないでしょう(*´꒳`*)

その喜びを、少しでもこうして書いて残しておけること、間違って消さないようにしないといけないけど、人の目にふれる場所があることに感謝しています。


解析見てみると、そんなにいらっしゃらない静かなブログです\(^o^)/


日々折々ですから。
専門的なものではないですから、そうなりますね。

たくさんの読者の方がいることは素晴らしいですが、言葉や思いもたくさん生むものだと考えると、ちょっと身震いします:(´◦ω◦`):


私には、自由気ままが一番ですから。

ということで、気ままがしっくりきたので、今はこれでサブカテゴリー的なものを登録しました!

ブログ村のあるランキングが圏外なの気になってて、なんでかなぁバナーかなぁと思ってたら、今日判明しました。


除外してました(˙◁˙)!!


嫌にでもなったんですかね(笑)

もうその設定にしたのも、いつからかわかんないです。


にほんブログ村さんは、私にはそこまで劇的な…というくらいにわずかながらの影響ではありますが、意味なくないサイト様です。

登録してみて良かったという方が、多く感じられる大型ブログサイトだなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )


今、シェアボタンいろいろあるんですよね!

LINEとかTwitterとか、シェアされたら大変だ!と思ってて、やっとなくせました〜( ˊᵕˋ ;)

これは、主にスマホ版のカスタマイズの話です。


パソコンとスマホ双方に変えてるのは、Pocketボタンの追加です。

いいみたいで。


追加してあります٩( 'ω' )و 


カスタマイズも見ていかないと、楽しめないですよね。

そういうのも、変化という意味での楽しみのひとつです(*´ω`*)




にほんブログ村